酒とサウナとボードゲームと街コンと

街コンとボードゲームとサウナと酒について記事を書いてます。

テストプレイなんてしてないよ -愛しのクソゲー-

【ゲーム概要】
クソゲーです。

本当にこれはひどいゲームですよ。

ただ勘違いしないで欲しいのは、これは褒め言葉なんです。

やればわかる。やらなきゃ一生わからない。

そんなゲーム。

■プレイ人数:3~10人
■プレイ時間:1分~
■対象年齢:10歳~

【ゲームの目的】

■ゲームの勝利&終了条件

そんなものは存在しない。

自分が勝つか全員勝つか全員死ぬかだ。

この世は所詮弱肉強食

 

■ゲームの進め方

f:id:cccasterrr:20180524203258j:plain


※残念ながらカードの中身は見せれません。自身で確認してください。

カードをよーくシャッフルして各自に2枚づつカードを配ります。

1.スタートプレイヤーは山札からカードを1枚引き、手札より1枚選択してそのカード

の効果をプレイする。

以上、あとはそれを時計回りに続けていく

【感想】

こんな短く記事が収まるなんでさすがテストぷれいだ!!

これでみんながハッピーになれるね!

創英角ポップ体最高!!!

amazonとかで高値で売ってますけど、高値で買わないでください。
 ボドゲカフェにも置いてあるところには置いてあるのでテストプレイのテストプレイをしてみてください。
このクソゲーをそんな高値で買ってはいけません。定価で買いましょう。
なんでこのゲームが品薄なのかわからない…
※何度も言いますが、これはゲームを批判しているわけではありません。

ではまた!
良いボードゲームライフを!