酒とサウナとボードゲームと街コンと

街コンとボードゲームとサウナと酒について記事を書いてます。

【池袋プロント】ポテりこでビールを頂く

転職前の最後の休み

 

サウナ映画観て、サウナ入っていつもの店に行く前に腹ごしらえ

 

清野さんのマンガ ゴハンスキーで知ったポテりこ。

結構前から売ってたみたいだけどいかんせんプロントで酒飲むという発想がなかったので知りませんでした。

 

17時頃から飲めるので、いつもの店の前に一杯引っ掛けて行きます。

 

じゃがりこをつまみによく飲んでるけど出来立てなら尚更美味しいでしょう。

 

f:id:cccasterrr:20190927174125j:image

 

見た目は完璧にじゃがりこですね。

匂いが素晴らしい!!

 

サクッとホクっと素晴らしい!!

小腹が空いた時とかに食べたい。

コンビニに置いてくれないかな…

 

フライドポテトより好きです。