酒とサウナとボードゲームと街コンと

街コンとボードゲームとサウナと酒について記事を書いてます。

上尾ボードゲーム会に参加させて頂きました!

楽しかったです!(子供並の感想)

 

冗談はさておいて。

アキバさんの上尾ボードゲーム会に参加してきました。

2回目の参加!

 

1回目の参加時はブログ書いてませんでしたね。

いやはや…

 

最初はコヨーテ!

まさコヨーテがあんなに盛り上がるゲームだとは…

特に最後まで残って二人で勝負しているときは周りから見たら面白いですねー

また是非やってみたい

 

次にトマトマト

1回やってみたかった作品。

…私には無理でしたorz

トマト、的、魔、戸のカードを場に並べて順番に言うだけなんですが、早口言葉が苦手な私には出来ませんでした笑

買わなくてよかった…笑

 

ラミィキューブ

2回やって今回は1回勝ちました笑

もっとやりたかった

 

テラフォーミングマーズ@拡張なし

オーガナイザーをアキバさんが購入してました!

てっきり紙かなと思ったのですが素材は木でした。

質感ともに良かったので本気で購入を検討します。

ただ、拡張も入るのかなー…

ちなみに負けて3位でした笑

 

ラミィキューブ2回目

ボロ負けでした…orz

次回リベンジ!

 

0

ルールがイマイチ把握出来て無かったのですがもう少しやりたかったな笑

 

合計6個かな?

充実した時間を過ごしました!

 

また次回も参加したいところです。