酒とサウナとボードゲームと街コンと

街コンとボードゲームとサウナと酒について記事を書いてます。

ボードゲーム婚に参加してきました

忙しい忙しい。

忙しくて更新サボっておりました。

 

というわけで今日はゲーム紹介ではなくボードゲーム婚というものに参加してきたのでレポートします。

 

彼女欲しいしねー

 

machicon.jp

 

 場所は池袋のボードゲームカフェロサさん。

1回行ったことあるので場所に迷うことはありませんでした。

参加費

男性5,500円

女性2,500円

他の街コンに比べると女性が高めの感じですね。

時間は14:00~17:30

ドリンクは持ち込み制

注文する場合は1杯500円

 

男性女性人数

男性6人女性5人だったような…

よく覚えてませんが、4人4人3人の3卓だったのでその人数比だと思います。

 

年齢は、女性は30代中盤が多め。

若くて26歳。

男性は知りません。

 

会の流れ

14:00~ 1人3分くらい女性と一対一で自己紹介

俺氏、さっさと遊ばせろとイライラし始める

 

14:30~ 4人4人3人の3卓で分かれる。男性2:女性2の割合

司会の人にいきなりそれではゲームを初めてくださいと言われ、俺氏びっくりする。

多分30分くらいゲームをやり人が入れ替わる。

 

17:00~ フリータイムらしくline交換タイムらしかったのですが、誰も動かない。line交換する気が男性にも女性にもないらしい。

そしてフリータイムといいながら別卓ではボドゲをやり始める始末。

何しに来てるんだ?

 

17:30 解散

魚が食べたくなり魚波へ行く。ひとりで

 

感想とか

成果ゼロ。

可愛い子がいたのだが、友達と来ていたので2次会に誘えない(´Д`)と諦め。

友達と来てたら2:2で飲みに行こうって誘えたんですけどね…残念というかヘタレった

 

割と皆さんボードゲームに夢中で途中でline交換とかはしてませんでしたねー

というか交換のタイミングが絶妙にわからん

あと流石に年が離れすぎてて交換する気にならん

 

ちなみに1番可愛かったのは進行のお姉さんでした。

堀北真希にめっちゃ似てた。

左手薬指に指輪してたけど

 

第2回はこちら!

彼女出来るまで適度に参加していきます。

zeroboardgame.hateblo.jp